lunascape Mobile 正式リリース!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/17/news100.html

昨日は某所にて、モバイル端末の今後についてブレストしてきました。開発の悩みもさることながら、経営とか代々木方面とかの縛りと予測とビジネスの方向性に結構振り回されているんだなと、そんな感想を持ちました・・ちょっと最新機種にそろそろ変えようか知らんと思っていたところ、こんなリリースがありまして・・

実際問題、ケータイでフルブラウザを使うのか?といわれたら、使いたい。それはなぜか??

GOOGLEカレンダーでスケジュール調整しているからなのです!
ちょっと高いけど、買い替え検討にZero3検討しようかなぁ。