necoったー&ルナ

http://www.ark-web.jp/blog/archives/2007/06/twitterneconeco_1.html?rssark
最近twitter関連に熱い中野さんのところで、ecoったーに引き続いてサービス開始。ご本人にも聞いたのですが、まだまだ拡張がある模様。ここでいえないのが残念ですね。(言っていいのかな?おしえて偉い人!)
さっきのエントリーでも書いたけど、ルナスケープにtwitterいれて、猫飼うこともOKですね。ウィジットにしている人もいると思うけど、ここはひとつ。ルナ押しでww


http://lunapedia.lunascape.jp/index.php?title=Lunascape4#2007.2F06.2F18_ver_4.3.0

Lunascapeからせ意識に4.3がリリースされました。
売りは「リカバリー機能」と「リセット機能」です。さまざまな理由でせっかくカスタマイズした設定が壊れても、リカバリーできるので安心ですし、拡張しすぎて「やっちゃった」ときにもリセットすれば初期設定にすぐ戻ります。
うん。安心安心。

ついでみたいに報告されていますが、twitterプラグインも、ようやく完成。
おそいよー!まってたよー(TT)
korede
mixitwitterは、サイトバーからいつでも閲覧できますね。
次はタイムログのプラグインかなぁ。僕が作れればいいんだけど。